ギャラリー
 

 
2006.8 カンフェデ キャンプ

 
カンフェデ初のイベントで、約30人でバスを貸しきって、福井県高浜町で、海遊び、キャンプ、ごみ拾いをしてきましたぁ!!
     
  2006.9 カンフェデ クッキング
 
カンフェデ二回目のイベントで、世界の食難に関することを皆さんに知ってもらい、世界の料理を作って、みんなで食べました!!
 
     
  2006.12 クリスマスパーティー
 
大阪の北新地のバーを貸しきって、クリスマスパーティーをしました。普通にクリスマスパーティーだけでなく、今回は、コミュニケーション能力の大切さを、知ってもらい、より良い交流の場としました。
     
2007.8 カンフェデ キャンプ

今年もやりました!!カンフェデキャンプ07!!今年は人数も増え45名でバスを貸切福井県に行ってきました!

   
2007.9 交流会 BBQ

交流会として、枚方市の淀川の河川敷でBBQをしました。今まで、イベントに参加したことの無い人や、次のイベントを一緒に協力してくれるかたと、わいわい楽しい話や、馬鹿な話。色々楽しいこといっぱいでした!!

 

 

 

2007.9 京都 エコウォーク


 

関西の学生が集まり、京都観光を行いました☆

◇昔と比べ、横の繋がりが薄くなってしまった現代。他の学生はどんな価値観を持っているのか!?コミュニケーションをとり、楽しくウォークします♪21世紀は環境の世紀、環境にも気を使います♪そんなイベントでした☆☆

 

   
2007.11  楽祭 (楽団)

楽祭で、カンフェデは楽団コミュニティーの一員として一緒に開催させていただきました。カンフェデからは、OHBBが出演!!次のイベントホームメイドフェスティバルの宣伝もさせていただきました。

ダンサーとのゴミ拾いも無事成功し、楽しい一日と足りました。

 

 

rakusai
   
2007.12  ホームメイドフェスタ

ホームレスと学生によるハンドメイド文化祭!!
ホームがないならつくっちゃえ!!というノリです!!
野宿生活者パネルディスカッション・ゲーム・食事会・バンド演奏 などのパフォーマンスも行いました。
このイベントを通して何が変わるっていうわけではないけど、自分たちがもってる偏見がちょっとでもなくなったらラッキーみたいな感じでやりました。

みんなの感想 ⇒ ミクシー日記  

  

動画

開会式 OHBB 入場+歌

● パネルディスカッション 

@  A  B

 

   
   

 

 

 
 
 
 
  関西 ユースフェデレーション カンフェデ 関西フェデレーション 関フェデ kansai youth federation
 
mailはこちら⇒mail
  関西ユースフェデレーション
  代表者 山田 幸人
kanfede@gmail.com

 

since 2006/5

 

inserted by FC2 system