kanfede
 

 

 

 
 

           
  kkanfede 代表        
           
  山田   幸人        
  Yamada Yukito   早稲田大学 3回生          
     



・みんなが多様性をリスペクトすることができる 

・みんなが自由に幸せを追求できる

こんな日がくることが俺の夢

P.S
悲しいこと嘆いとっても何も変わらんし
俺らからでも変わっていこや(^^)/
Mixi:幸人
   
           
  kanfede 副代表        
           
  西 大輔    
      大阪経済大学 4回生      
     

まじめじゃなくても、できることはいっぱいある!
遊びがすきでも、その遊びを生かせれば、なんにでもなる!
自分か不得意な事は、できる人に教えててもらえばいい。
友達の短所をなくして長所をのばせる。そんな人になりたい。


自分なりに、成長して、かっこいい人になれるよう日々努力してます。

楽しいことには誰よりも貪欲ですw


「人生楽しんで何ぼや!!」


いつも、馬鹿なことやって笑ってたいな☆



趣味:スノーボード、ウェイクボード、サーフィン

   ツーリング、釣り、熱帯魚



Mixi:だいすけ 
   
 
 
 
       
  幹部        
           
  根来 明宏      
      摂南大学  4回生  
          

  カンフェデ切り込み隊長明宏です!!

  一年間アメリカのシアトルに留学し、そこでチャレンジする大切さを学びました。

  失敗することもありますが、くじけずに頑張ります!!

  皆で、楽しくて、思いやりがあって、すばらしい社会を作っていきましょう!

  Mixi:あきひろ

 

 
     

 
村上 泉    
    甲南女子大学 4回生
   

「人の笑顔が大好き」

人を笑顔にすることが私の生きがいです。

笑顔で溢れる社会に。
 

 
金谷 隆太郎    
    関西大学 2回生
   

かなりマイペースな隆太朗です。

『自分が楽しくて、みんなが楽しくなれることがやりたい!!』

 

大きいことじゃあなくてもいいんです!
一人よりもみんなと一緒に楽しんだほうがさらに楽しい。
みんなでもっと楽しくしていきましょう!

 

 
月山 阿佑美    
    神戸女学院 大学 2回生
     
 

 
荒川 さおり    
    関西外国語大学 2回生
     
 

         
岡松 由介    
    摂南大学 法学部 3回生
     
     

     
秋田 陽平    
    明石高専建築学科 5年生
     
     

     
西村 梨恵  
  関西学院大学 2回生
     
   

     
  吉山      
       4回生  
       
       
       
アウトドア代表
       
岡村 晃志      
    大阪スクール オブ ミュージック  卒業   21歳     
 

どぉ〜もぉ〜陽気で冷静、大胆な小心者の岡村です。
「真剣にやる時は真剣に、遊ぶ時はバカになる」
これをモットーに日々生活してます。
幼少よりボーイスカウトを続けており、多くの事を学びました。 そこで教わったことを行動でもってみんなに伝えていけたらなと 思ってます。

「なんとかなる!!じゃなんともならない」とりあえず行動してみ ましょ!! Mixi:こうちゃん
 
           
 
       
           
  村上 由香        
      関西外国語大学       
     
私は去年のクリスマスパーティから関フェデに参加している、

英語大好きむぅみんです。質問です!!
あなたは仲間といる幸せを感じていますか?
関フェデではいろんなひとと交流を深めることができ 大切な友達、仲間に出会うことが出来ます。そんな仲間 とともに社会に貢献できる活動を一緒にしていきませんか??
学生だからこそ出来ることたくさんしたいと思っています☆
treasure every momemt.
today is gift.
thats why its called present!!
   
     
  カンフェデサポーターズ        
           
  村山 慧        
       
   

こんにちわ!村山慧です!やっぱなぁ、思うだけじゃ簡単 やから、何かをやってほしい!行動に移してほしい!一人 でなくても、身近な人とやったらいいから。きっかけを逃 さずやってほしい! 失敗とか成功とか後からついてくるもんやから☆

 

って、自分に言い聞かせてます笑

 
 

 
  高柳 沙織        
      追手門学院大学       
     
こんにちは♪
高柳沙織です★
人と喋るん大好きです◎
いっぱいお喋りしましょう(^-^)/
?
みんなで刺激しあって、成長して、なんかやらかしちゃいましょう!!
人生楽しまなきゃ★
 
   
 
 
  小橋 孝典        
    同志社大学     OB
   
ホームメイドフェスタ 責任者 こばっちです!!
     
     
  田中 麻友美        
      関西外国語大学     4年    
     



『無関心』→『関心』→『行動』

人についても、社会についても目を向けることから始まる!

色んな人と話したい!! 色んな価値観に出会いたい!! どうぞよろしく☆彡
   
 
 
           
  塚本 嘉樹        
      佛教大学       OB    
        07キャンプのとき 車を運転していた「つか」です! よろしく!!    
 
 
           
  兵頭 由子        
      京都光華女子大学   OG    
     
大好きな人が笑うと     自分が嬉しくなる☆
自分が嬉しくなると     大好きな人が笑う☆★
自分の大好きな人が笑えば  大好きな人を大好きな人が笑う☆★☆



そしたら きっと 世の中は ハッピーだらけ☆★☆★


ここは それが出来る場所の1つ☆★☆★☆


常に笑顔で☆★☆★☆★
(その素敵な時間の中に食事が含まれていればいいな。と思う。笑)


遠くの誰かじゃなく 身近なあの人を 

しっかりと幸せに出来る人を目指して☆★☆★☆★☆





   
 
 
           
山田 遼次    
    鳥取環境大学 1回生      
   

リサイクルは環境を破壊しないです。最近、ECOが、意味

の無い様に書かれている本がありますが、嘘なので気を

つけてくださいね。



デモ文です



Mixi:遼ぢ

          
 
   
           
  吉田 龍之助        
      関西外国語大学    
        

ホームメイドフェスタでは、ギターを弾いていました!!

             よろしく!!

   
 
   
           
     
     

川見 奏    
    京都橘大学        4年
           
 
 
 
           
  奥野敬太        
    関西外国語大学    1年
     

     
吉川 武志    
      神戸大学         4年    
           
 
   
     
     
     
     

     
     
     
     
           


 
 
 
 
 
 
 
  カンフェデ 関西 フェデレーション  Kanfede kannfede kansai federation 
 
mailはこちら⇒mail
  関西ユースフェデレーション
  代表者 山田 幸人
kanfede@gmail.com

 

since 2006/5

 

inserted by FC2 system